人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やぁみんな、数ヶ月ぶりwwwwwwwwwww

新しいしごと初めて約2週間。
足に豆が10個出来ました。大台ww

VP2もまったり進行中。ROはキャラ消えないうちに1回はいらねーとそろそろヤバスwwwww
時間も体力も無いがな('A`)

まぁそんなこんなでだな。シークレットバトンとやらを拾ってしまったわけだ。


-*-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*-
① 閲覧者には質問内容を見せない。
② 気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
③ ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!


Q1:俺の中では元バイトの先輩のHNリリアス。
Q2:俺には美しいor萌えの2択しか存在しない(マテ
Q3:林原咲夜(確か漢字あってるはず。わかんねーやつググってみ。多分出てくるべ。専門時代の仲間。
Q4:パンダ。面白そうだwwwww
Q5:いない。
Q6:専門時代の数少ない女の友人(と俺が思っているだけな気もする)のN。
Q7:↑。ぶっちゃけ惚れてたね。
Q8:外見で言えば琴音。ごめんなさい、琴音様です。
Q9:パンダ。1択www
Q10:社長秘書。
Q11:高校時代の友人の光明。
Q12:俺が惚れた人間なら。
Q13:RO内に旦那がいます。(マテヤ
Q14:それなんてプレイ?
Q15:俺の性別考えてください。(あれ、Q13は?wwwww
Q16:聖様。イヤマジ別格でしょ。1回しか会った事無いけど。
Q17:全員。
Q18:俺の回りには俺より上なのはいないなあ・・・w
Q19:親父。
Q20:てかそうそう劇的に変わる奴もいないんじゃねーかな・・・w
Q21:NO!
Q22:いないなぁ・・・。
Q23:それって実際は低いのか?w
Q24:意味わかんねぇwwwwww
Q25:これもいまいちわからんなぁ・・・。
Q26:俺。(即答)他の人じゃなきゃ駄目ってなら高校時代の友人の松田。(スマン
Q27:元バイトの後輩の山中。笑顔で吐く毒が猛毒もいいところ。
Q28:パンダwwwwwwww
Q29:芸能人なら仲間ユキエ。
Q30:元バイトの後輩の深澤ってやつ。確実だろこれwwwwww
Q31:今の俺の周りにはいねぇなぁ・・・w
Q32:そういう人間は俺はあまり好きじゃないのですよw
Q33:そういう人間ってえてして素に戻ると口悪いよね。
Q34:思いうかばねぇなぁ・・・。
Q35:高校時代の友人、木下。
Q36:元バイトの後輩、木村。
Q37:化粧が薄い人間全員。
Q38:元バイトの先輩(今社員)のまっとさん
Q39:今の仕事の上司。渋すぎ。変人だけど。
Q40:あ・・・足が・・・勝手に・・・・ぅぁらば!
Q41:盆。俺以上だな。
Q42:うーん・・・わかんね
Q43:友達皆ってとこだな。
Q44:日本語で質問してくださいwwwww
Q45:パンダとか多いきがしないでもないなぁ。
Q46:逆毛。
Q47:ワロス
Q48:俺の友達で下手な奴っていないんだよな・・・。
Q49:高木ブー(寝てるだけかよ)
Q50:高校時代の友人、松村。
Q51:↑。ww
Q52:高校時代の先生。
Q53:琴音。純粋に上手いとおもう。
Q54:ポニーテール(マテ
Q55:もういいです・・・これ以上は・・・w
Q56:イマセン。厄介ですwwwww
Q57:俺だな。
Q58:swtk(ぉ
Q59:専門時代の女友人(と俺がかtt(ry)のO。
Q60:いないなぁ・・・w
Q61:きぐるみ?w
Q62:おかん。
Q63:仲間内で唯一ちゃんとそういうの考えてそうなのがパンダしかいない・・・w
Q64:い ま せ ん wwwwwwwww
Q65:俺含む全員。だからいいんじゃねーかwww
Q66:人生頑張れば何とかなる(ぁ
Q67:専門時代の親友のオチャム。
Q68:俺がどっちかっつーとその立場だね。
Q69:妹wwww

別段他の人間が気になるように書いてないけど、気になるようなら携帯とかメッセアドにメール汁wwww
わかんなきゃコメントにメアド添えて教えれとでもかいとけw

私信:パンダへ

俺は意外と少ないのです。知り合いLVならえらい多いけどなw
by ray-sk | 2006-06-29 22:53 | 雑記
<< いってきたZEひろぉぉぉしまぁ... >>