人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いってきたZEひろぉぉぉしまぁぁぁぁ!

実は4か月前からチマチマと計画を練っていたこの作戦。

コードネーム:バカの高飛び

そんなわけで行ってきましたヒローシマ。
まぁ何のために行ったか言えば旦那に会いに行ったわけで。

どうだったと聞かれれば・・・



バロスwwwwwwwwwwwwww

まぁオフレポにするほど何か大馬鹿やらかしたわけでもないし。
まぁマイクで明らかに隣りに人が入ってるのに「おっぱい!おっぱい!」連呼とかやったけど。

ワロスと逆毛に献上する例のブツも渡して、ぁ、いもけんぴ忘れてた。旦那ゴメンネ(´・ω・`)

旦那へ。
ロイスのチョコテラウマス!!!!そのうち住所教えるから俺様に献上せよ。

ワロスへ。
キーホルダーじゃありませんよ?(゚Д゚)

逆毛へ。
俺の呪いで金運下がったらゴメンネ(゚∀゚)

以上。
by ray-sk | 2006-03-10 20:06 | 雑記
<< やぁみんな、数ヶ月ぶりwwww... ファンタジーアース >>