人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(ノ∀`)ハハハハ/ヽ/ヽ/ヽ/ヽ・・・・・・,、,、,、

いやね、ちょいと衝動買いしたですよ。
ニンテンドーDS。

高校時代の友人の中でなぜかいまさらポケモンが流行っているらしく。
まぁほら、俺携帯ゲームゲームボーイポケットしかないからさぁ!しかももう捨てた
ポケモンなんて一番最初の赤しかやってないさ!
GBAのソフトなんて全く目もくれてなかった訳で。

と、いうことでいまさらGBA買うのも癪なのでぽいっと買ってしまいますた。
でもやってるのはポケモン

ぶっちゃけ飽きてきた。
早くも失敗のオカーン。

衝動買いはイクナイね。

まぁそんなこんなでまたネトゲに繋いでませんよっと。
RFも課金して入るけどポケモンやらドラクエやらやっててあんまやってないしww

そういやイユンタソのとこでみたけども聖戦ひっさびさに勝ったんだねぇ。
族長交代するとこうも変わるもんなのか・・・。
アドリブさんは晒されちゃった手前表舞台に出てきにくくなっちゃったかもだしなぁ。ランカー落ちしちゃったし・・・。つかあんなんでさらす奴も頭おかしいよな
ちび子さんに頑張ってもらうしか!!!111

まぁ、RFプレイヤーでここ見てる人なんか1人いればいいほうだけどな!ww
by ray-sk | 2005-11-30 07:53 | その他ゲーム
<< 先日 らぐなろくおんらいん。 >>