やぁみんな、数ヶ月ぶりwwwwwwwwwww

新しいしごと初めて約2週間。
足に豆が10個出来ました。大台ww

VP2もまったり進行中。ROはキャラ消えないうちに1回はいらねーとそろそろヤバスwwwww
時間も体力も無いがな('A`)

まぁそんなこんなでだな。シークレットバトンとやらを拾ってしまったわけだ。


-*-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*-
① 閲覧者には質問内容を見せない。
② 気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
③ ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!


Q1:俺の中では元バイトの先輩のHNリリアス。
Q2:俺には美しいor萌えの2択しか存在しない(マテ
Q3:林原咲夜(確か漢字あってるはず。わかんねーやつググってみ。多分出てくるべ。専門時代の仲間。
Q4:パンダ。面白そうだwwwww
Q5:いない。
Q6:専門時代の数少ない女の友人(と俺が思っているだけな気もする)のN。
Q7:↑。ぶっちゃけ惚れてたね。
Q8:外見で言えば琴音。ごめんなさい、琴音様です。
Q9:パンダ。1択www
Q10:社長秘書。
Q11:高校時代の友人の光明。
Q12:俺が惚れた人間なら。
Q13:RO内に旦那がいます。(マテヤ
Q14:それなんてプレイ?
Q15:俺の性別考えてください。(あれ、Q13は?wwwww
Q16:聖様。イヤマジ別格でしょ。1回しか会った事無いけど。
Q17:全員。
Q18:俺の回りには俺より上なのはいないなあ・・・w
Q19:親父。
Q20:てかそうそう劇的に変わる奴もいないんじゃねーかな・・・w
Q21:NO!
Q22:いないなぁ・・・。
Q23:それって実際は低いのか?w
Q24:意味わかんねぇwwwwww
Q25:これもいまいちわからんなぁ・・・。
Q26:俺。(即答)他の人じゃなきゃ駄目ってなら高校時代の友人の松田。(スマン
Q27:元バイトの後輩の山中。笑顔で吐く毒が猛毒もいいところ。
Q28:パンダwwwwwwww
Q29:芸能人なら仲間ユキエ。
Q30:元バイトの後輩の深澤ってやつ。確実だろこれwwwwww
Q31:今の俺の周りにはいねぇなぁ・・・w
Q32:そういう人間は俺はあまり好きじゃないのですよw
Q33:そういう人間ってえてして素に戻ると口悪いよね。
Q34:思いうかばねぇなぁ・・・。
Q35:高校時代の友人、木下。
Q36:元バイトの後輩、木村。
Q37:化粧が薄い人間全員。
Q38:元バイトの先輩(今社員)のまっとさん
Q39:今の仕事の上司。渋すぎ。変人だけど。
Q40:あ・・・足が・・・勝手に・・・・ぅぁらば!
Q41:盆。俺以上だな。
Q42:うーん・・・わかんね
Q43:友達皆ってとこだな。
Q44:日本語で質問してくださいwwwww
Q45:パンダとか多いきがしないでもないなぁ。
Q46:逆毛。
Q47:ワロス
Q48:俺の友達で下手な奴っていないんだよな・・・。
Q49:高木ブー(寝てるだけかよ)
Q50:高校時代の友人、松村。
Q51:↑。ww
Q52:高校時代の先生。
Q53:琴音。純粋に上手いとおもう。
Q54:ポニーテール(マテ
Q55:もういいです・・・これ以上は・・・w
Q56:イマセン。厄介ですwwwww
Q57:俺だな。
Q58:swtk(ぉ
Q59:専門時代の女友人(と俺がかtt(ry)のO。
Q60:いないなぁ・・・w
Q61:きぐるみ?w
Q62:おかん。
Q63:仲間内で唯一ちゃんとそういうの考えてそうなのがパンダしかいない・・・w
Q64:い ま せ ん wwwwwwwww
Q65:俺含む全員。だからいいんじゃねーかwww
Q66:人生頑張れば何とかなる(ぁ
Q67:専門時代の親友のオチャム。
Q68:俺がどっちかっつーとその立場だね。
Q69:妹wwww

別段他の人間が気になるように書いてないけど、気になるようなら携帯とかメッセアドにメール汁wwww
わかんなきゃコメントにメアド添えて教えれとでもかいとけw

私信:パンダへ

俺は意外と少ないのです。知り合いLVならえらい多いけどなw
[PR]
# by ray-sk | 2006-06-29 22:53 | 雑記

いってきたZEひろぉぉぉしまぁぁぁぁ!

実は4か月前からチマチマと計画を練っていたこの作戦。

コードネーム:バカの高飛び

そんなわけで行ってきましたヒローシマ。
まぁ何のために行ったか言えば旦那に会いに行ったわけで。

どうだったと聞かれれば・・・

こう答えようではないか!
[PR]
# by ray-sk | 2006-03-10 20:06 | 雑記

ファンタジーアース

予約してみた。
Cβには一度も当たらなかったから製品版で初プレイとなるわけだが
これまた2chとかで結構叩かれてんのなー。
まぁ、■eだしな。とりあえずまぁやってみる価値ありだと思うので。

そんなわけで2月下旬からまたIN率落ちますwwwwwww

で、だ。
とりあえず叫ばせてくれ。

わかる人だけわかってくれればいい・・・。
[PR]
# by ray-sk | 2006-02-16 06:09 | 雑記

ちょっと前に

仕事場で動物占いの話題になった。
まぁ、動物占いが出たばっかりのころにやって「こじか」って出たよって話したら
その時点で大爆笑されたわけだがそいつが一言
「どんなこじかなんだろね」、と。
今の動物占いは動物に性格がつくらしい。

と、言うことでやってみた。

この先コピペ。

さぁ笑い死ね。
[PR]
# by ray-sk | 2006-01-18 21:57 | 雑記

先日

ROで友人2人が引退した。

泣くの必死でこらえてた。
カインの引退式でも涙こらえるの必死だった。
まぁ誰が見てるわけでもなし、泣いてもいいんだけどさ。
引退見送った友達は泣いてた。文字上でしかわかんないけど間違いなく泣いてた。

そんな時改めて思った。

そんなゲーム上でもリアルな人間関係築けるんだよな、と。
でなきゃ言っちゃえばたかだか知ってる人がゲーム辞める程度のことで泣いたりしないもんな。
文字でしか感情を表現できない不便な環境ではあるけど、そこには確かに人間の感情があるだよな。そのこと、絶対忘れちゃいけないと思う。

たかがゲームと括る人もいるけど、それが間違ってるとは言わない。
こういったMMOという不特定多数の人間が同時に
同じゲームで同じ時間を共有するゲームに関しては、その考え方は少し改めて欲しいかな、と思ったりもする。
プログラムとグラフィックの世界でも、その中にいるのは人間だと思うから。

なんてことを考えている今日この頃いかがお過ごしでしょうか。(ここまで前振り)

まぁなっげー前振りの後になに書くかって言えばなんもネタがないんだけどさ。

こないだバイト先の後輩に「更新しる」と遠まわしに言われたんだが、「ネタねーんだよ」って返したら「零さんならその辺に転がってるじゃないですか!」って言われたわけで。

おまえ俺のことなんだと思ってんだよ('A`)

別に俺はネタを披露しながら生きてるわけじゃねーよ。
ただ、やることなすこと勝手にネタになるだけだよ!
好きでネタ師やってるわけじゃないやい・・・(´・ω・`)
[PR]
# by ray-sk | 2005-12-29 07:53 | RO

(ノ∀`)ハハハハ/ヽ/ヽ/ヽ/ヽ・・・・・・,、,、,、

いやね、ちょいと衝動買いしたですよ。
ニンテンドーDS。

高校時代の友人の中でなぜかいまさらポケモンが流行っているらしく。
まぁほら、俺携帯ゲームゲームボーイポケットしかないからさぁ!しかももう捨てた
ポケモンなんて一番最初の赤しかやってないさ!
GBAのソフトなんて全く目もくれてなかった訳で。

と、いうことでいまさらGBA買うのも癪なのでぽいっと買ってしまいますた。
でもやってるのはポケモン

ぶっちゃけ飽きてきた。
早くも失敗のオカーン。

衝動買いはイクナイね。

まぁそんなこんなでまたネトゲに繋いでませんよっと。
RFも課金して入るけどポケモンやらドラクエやらやっててあんまやってないしww

そういやイユンタソのとこでみたけども聖戦ひっさびさに勝ったんだねぇ。
族長交代するとこうも変わるもんなのか・・・。
アドリブさんは晒されちゃった手前表舞台に出てきにくくなっちゃったかもだしなぁ。ランカー落ちしちゃったし・・・。つかあんなんでさらす奴も頭おかしいよな
ちび子さんに頑張ってもらうしか!!!111

まぁ、RFプレイヤーでここ見てる人なんか1人いればいいほうだけどな!ww
[PR]
# by ray-sk | 2005-11-30 07:53 | その他ゲーム

らぐなろくおんらいん。

さて、課金を止めてそろそろ2ヶ月になろうとするところだが。

RFの方も個人的に下火になってきたし避けてる理由でもちょいと挙げときますか。
なにやら心配してくれてる人とかネタにしてる人とかいるみたいなので。


んーとね、簡単に言っちゃうと癌の管理の怠慢。
それでも少し前まではまだマシだったように思えるんだけどここ数ヶ月の現状見て萎えてた。
だから気分転換代わりのつもりでRFに行ったんすよ。
で、Oβ終わってちょいとINして散歩にいったら、
何の処罰もなく蔓延してるBOT、我が物顔で町を歩いてるチーターども、くだらないことにしか頭の回らない厨房ども。もううんざり。
で、最終的な結論をこっそり出したのが最後に出たGvG。
全く動けない状態が5分も続くゲームなんてあってたまるかよ。

ということで、そのGvGを最後に今はROを避けてます。

別に飽きたわけでもないし、ゲームがつまんないわけじゃない。
RFはそろそろゲーム的に終了の悪寒。
戦争ゲームのはずなのに戦争になってないからね。
ま、そんなわけでWMは手元にあるからそのうちふっと戻ってくるさ。ごめんの。

と、いうことで僕はこれからスロットのイベント朝一並んできますよっと。

はいそこ!石を投げないdイタタタタタタヤメテゴメンナサイ。
[PR]
# by ray-sk | 2005-11-24 07:24 | RO

とりあえず

ほんっとやる気がない。
とりあえずまず仕事のやる気が出ないね。これっぽっちも。
まぁつまんねーせいなんだろうけど。

で、今やってるRFオンライン。これまたやる気でない。何このUNKバランス。
さすがSEGA。やることが斜め上いってるね。
2次職までにはしたいなと思いつつ大分飽きてきた。

でRO。
これがだね。
RFも飽きてきたというのになぜか全くやる気が起きない。
というか課金する気が起きない。

このままこっそりスネークアウトしようかな・・・。

で、そんなやる気のない俺が唯一楽しみにしてるのがこれ。

まぁ、■e運営らしいからまたちょっと危なっかしいけどシステムはいい。
RFみたいなクソバランスでもなさそうだし、何よりライトユーザー向けっつーのがいいね。
俺みたいに気まぐれでゲームやるような人間にはもってこい。

ただ、これクローズベータなのよね。

当選するかわかんねー(´ω`;)

外れたらおとなしくROかRFのどっちかに戻るか・・・(´・ω・`)
[PR]
# by ray-sk | 2005-11-18 05:56 | 雑記

新しい机が届いたわけだ。



それだけだと思うか?この俺が

とりあえずだな。昨日も病み上がりっつーこともあって早く寝て今日は朝8時半に起きたわけよ。
まぁなんて健康的。明日からの仕事が違う意味で心配。

で、おかんが仕事行く午前9時。おかん曰く「くる前に電話くるから電話の子機ここにおいとくね、作り終わったのが届くって話だからー。」
と2言ほど言って出発。

30分後

ピンポーン

ちょっとまてやおい!?
話が違うぞ!
電話なんかいっこもねーぞ!?しかも下のオートロックのインターホンもすっ飛ばして直で来たぞ!?
さすがうちのおかん。ある意味わかってた俺。

で、どんな大きさかなととりあえず確認。って・・・

今から作るんですか?

うん。これも心のどこかでありえるって思ってた。だってうちのおかんだもん。

で、もう心の中でおかんに3回ほど「あほかよ!」と突っ込みいれつつ
とりあえず本体が完成したとの事なのでレイアウト決め。

・・・あれ、予定してたのよりでかくねぇ?
親子そろってカタログのサイズの欄違うとこ見てたよ。

予定より10センチほど広い机が到着。よかった、ちょっとレイアウトに余裕見といて・・・(´・ω・`)
よし、何とかレイアウトもどうにかなったしパソコン置いてみよう。

机の3分の2以上がパソコンで埋まりました。

まぁ、パソコンデスクっつーぐらいだからこんなもんよね・・・。
まぁ今回の机、何がでかいって収納付き!
いやー、いろんな取っておきたい無駄なものとか入れるスペースをやっと確保できましたよ!
おかげで机はでかくなったのに部屋が広くなった気がしますよw

よし、後は椅子か・・・給料はいったら買いにいこっと・・・。
[PR]
# by ray-sk | 2005-10-26 17:21 | 雑記

敵発見!撃てー!ニャー

タイトルのネタわかる人は相当少ないね。

なんかしらんけど風邪でいきなりぶっ倒れましたよっと。
琴音やらパンダやらは鍋パーチーだそうで。まぁ風邪引いてなくてもいけなかったわけですが。(´・ω・`)

はぴすかサントラ買いましたよ!えぇ買いましたとも!
もうパソコンに全曲入れてますがな。エンドレース。

感想つかね、Disっ娘聞いてるとどんどんダンスマンに侵食されていく気がするよ・・・w
なぜかフロアでNO1のフレーズが風呂場でNO1にしか聞こえないメルヘン。
あと、譜面を目で追うのに精一杯だったrage against usualが思いのほか俺好みの激しいサウンドで俺内株急上昇。あれで甲高いシャウトとかあれば俺的にもっとよかったなぁ。

で、なぜかお気に入りの曲がDISC2に集中しててもっぱらそっちばかり聞いてます。
Pollinosisとか聞いてるとなんか色んな振り付けが頭に浮かんでくるぐらいノれるね。
最後の変調3拍子になるあたりなんか振り付けがいあって超タノシス。別に誰も踊らないけど。
馬鹿とか言うな?自分でわかってるから。しかも惨め

最近コンボはEDEN→冥→ストロングJ→Xepher→rage→pollinosis
をエンドレス。DISC1も入れるとsigsig、twelfth style、HAPPY☆ANGEL、INAZUMA
あたりも入れるねー。
redのサントラはまだ買ってないから次の給料あたりに買ってみるか・・・
当店NO1ビートマニアなニシキ殿がそこまで惚れこむぐらいだ。期待が持てそうだ。
まぁ、REDZONEは俺もやばいぐらい好きですがね。

ってこの内容、ここ見てる人間で若干1名にしかわからないということを今になって気付いた
明日の朝新しい机が到着するのであぐらでキーボードな俺。
あ、タイトルはパンダにだけわかるな。

ところでなんで風邪引いて仕事休んでるのに更新してんだろな。(゚∀゚)
[PR]
# by ray-sk | 2005-10-26 00:30 | その他ゲーム